ロックンロールレコードの買取

本日は、オールディーズ、ロカビリー、ロックンロールなどのLPレコード、EPレコード合わせて約200枚買取させて頂きました。

お引越しの予定があり、この際処分しようとのことで当店にご依頼があり、出張買取させて頂きました。10代の頃にバント活動やロックDJをされていたお客様で、レコードプレーヤーの故障により最近はレコードを聴くこともなったとのことで当店で買取させて頂きました。

買取したレコードの紹介

リトルリチャード、トレイシーウルマン等の名盤入荷しております。

リトルリチャードロックンロールの創始者の一人で、チャック・ベリーやファッツ・ドミノらと共に、ロックンロールの草分け的なミュージシャンとして知られている。「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第12位。

トレイシーウルマントレイシーウルマン、イギリスで大ヒットしたブレイクアウェイ(Break-a-way)のカバー・バージョン収録レコードです。ブレイクアウェイはジャッキー・デシャノン作詞、シャロン・シーリー作曲の楽曲である。1964年にアーマ・トーマスがリリースしたバージョンがオリジナル。

当店では、ビートルズ•ローリングストーンズはじめロックレコードの買取を行っております。帯付きレコード、ブートレコードは高価買取対象となっております。買取したレコードの一部紹介させて頂きました。